かつめし食べたらカツン名刺は当たるのか?

前にも書いた加古川の「かつめし」ですが、姫路には何度も来ているのに、加古川まで足を延ばせないのでなかなか食べることが出来ません。

そーいえば、KAT-TUNの名刺の応募をするの、すっかり忘れていました。みなさんは応募されましたぁ?

たくさんの愛をありがとうを見ました。もっと劇的なシーンが多いかと思ったのですが、1つ1つのシーン、台詞の一つ一つに重い意味が沢山含まれたドラマでした。
自分的にツボだったのは、お母さんの話を聞いて朝から家庭菜園を始めたところ、死にたくないというお母さんの言葉を黙って聞くお父さん、出棺の時に遺影を持つ裕也くんの気高い表情でした。

聖の演技は最高!!!なんて言葉では語れないくらいに重要な役でした。これでまたドラマの出演が増えることを心から願っています。