So-netに入れば?そーねぇ

KAT-TUNスタイル、3日と4日の分、ちゃんとビデオに録音できてました。
3倍でも音はそんな劣化しないし、カセットやMDより長く録音できるし、長期出張が多い私はビデオの方が楽なんです。

二人が話していたように、いったいどうなるのか?と心配でしたが、一応会話もかみ合っているし、何より聖の突っ込みとボケの才能に助けられてちゃんと話しもしているし、あっという間の10分間(正味8分間だけど)でした。

ラジオ番組はトークを磨くいい経験になると思いますから、横アリの時にはじゅんのがMCにもっと参加してくれることを願っていまーーす。

知人から「山手線のSo-netの広告の子が可愛い」とメールが入って、中央線のSo-netの中吊りを見ると双子の女の子・・・・・どーも山手線と中央線は違うらしい。

強風ライブのHey!Hey!Hey!を見ましたが、ちょっと太った?って感じのパク・ヨンハが、どーしてもまっす〜に見えて、見えて仕方ないんですけど。


そして今日のKAT-TUNスタイル水曜日のテーマは「淳之介のダジャリングぅぅぅ???」
キタァ〜〜〜(^_^)//////~~~~~~~
待っていました、このコーナー、これだこれだこれだ、ぎゃはははははははは。春だ、春だ、春が来た。KAT-TUNと駄洒落王に春が来た。
このコーナーをぶっ潰すと宣言している聖に負けないように、送ります、送ります、駄洒落王の名に恥じない、オヤジギャグを番組に送らせて頂きます。


R-One KAT-TUN、聴きましたぁぁぁ。さすが息がぴったりの上田くんと中丸くんの二人。
「電話にでんわ」とかかつての裸少で、王子が披露した懐かしダジャレを言ってくれし。
それにしても立て続けにKAT-TUNのラジオ番組を聴けるとは、やっぱデビューってエエなぁ。