期末に休むのは気まずい

「大阪どうでした?」とのメールを頂くこともあるんですが、ここ数ヶ月、ほぼ毎週欠かさなかった関西出張も、今週はパスした程に忙しくて行ってないんですよ。期末って、これだからだからイヤだ、イヤだ。

平日の大阪と名古屋、休みが取れなくて涙をのんだ方も多いと思いますが(私もその一人)、来るべき他の公演に向けてかんばりまっしょい。(しょいと書いたの久しぶり)

各テレビ番組誌はそろってドームコンの記事ですが、TVぴあのテニスの王子様の写真がよいよい。ビバップの衣装もよいよい。

4月5日の24:25から1時間、Happy!の見どころ番組がある!!!有明でのスーツ姿のテニスとか放映してくれないかぁな・・・