ドームが遠夢になるところでした

朝のワイドショーでKAT-TUNの追加コンサートの話題。駅でスポーツ紙を買って見るとそれぞれの会場の初日の1公演の追加は想定内でしたが、5月13日と14日はビックリしました。
追加分はプレイガイドの発売?電話をするのは憂鬱だ・・・と思っていたのですが、それを越える事実が・・・・・
昼前から情報局分の確認が出来ると聞いたので早速電話をしたのですが「追加公演でお取り出来ました。5月14日・・・」と聞いた時には自分の耳を疑いしました。追加公演とは言え、同じドームで3月17日とは意味が違うだろ!!!すでにホテルや飛行機を予約した人もいるだろうし・・・と怒りが。


遅くなりましたが聖くんのドラマ出演おめでとうございます。すっごく難しい役だと思いますが、聖くんなら間違いなく名演技を見せてくれると思います。