28日はニヤニヤ

KAT-TUN'S MANUALは我らが王子の回。
デビューでなんと言っても嬉しいのは、じゅんのが書いているように、カラオケでKAT-TUNの曲が歌えること。ああ早く配信してくれ・・・・。

今月が28日しか無いというのは、デビューまでのカウントダウンを1日も短くしたい気持ちとしては嬉しですね。もし2月が31日まであったら3日分悶々とする訳ですから。

しかーし、3月の仕事の予定が本日決まったのですが、致命的な問題が・・・・
なんと19日から24日までが出張。しかも連日、早朝から深夜までの仕事なんです。つまりどーいう事かと言うと、22日の発売(事実上は21日に店頭に並ぶ)から、4日以上も待たないとCDを手に取ることが出来ない。これはマジに深刻な問題であります。
これじゃ2月が短いのが帳消しではないか・・・・・

この4日間の悶々とした気持ちを考えると、マジ胃が痛くなりそう。