注文は角煮かどうか確認を忘れた

D−51の6月ライブのFC先行予約、電話で先行受付なのですが、昨日の晩は仕事ドタバタで電話が出来ないで、今日になって時間ギリギリに電話をしたら「業務は終了しました」と冷たい声。うぐぐぐ。去年の暮れのライブは風邪で熱が出て当日ドタキャンだったし、この運の無さはなんだろう。
その分KAT-TUNコンのチケットが少しでも多く取れればいいのだけど。ちょっと、ってかかなり落ち込みモード中。


歌笑!!!「キラリ〜ン」って目が輝いている方ぬはぁ、ぬはぁ、ぬはぁ。笑ってるよぉ。かつて6年前に私がじゅんのにハマッタきっかけは、あの目、笑うと無くなってしまう目だったのです。これは間違いありません。基本的にイノッチ、風間くんと目が細い人には弱い私に「だったら田口くんがお勧め」とアドバイスしてくれた友人の教えに従って、嵐コンのバックのジュンノをめっちゃ見てましたが、その時に横アリで落雷に打たれた私でしたが・・・・・改めて目がトレードマークで笑うと無くなるなんて言われれたら・・・ああ笑うと目がなくなるだけに、まさしくめがない。もうメロメロだぁ。

ってことでKAT-TUNコーナー、上田くんのLove in snowが全国的に流れたのは快挙ですね。KAT-TUNのソロ曲で、一番カラオケで歌いたいのがこの歌だけに感慨深いものがありました。田中。のOne On Oneは二人の魅力たっぷりの曲でちゃんと聞くのが楽しみ。

そしてラートの前の自信に満ちた「やるぞー」ってお顔。スマイルも好きですが、こんなジュンノの顔も好きなんだよなぁ。