フルートを振ると鉄パイプに

やっとこの前の歌笑を見ました。(しかもDVDに落として朝の通勤電車で)

鉄パイプが似合うのはあっこさんだけじゃないぞ!!!と突っ込みを入れたのは、私だけではないハズ。アルバム曲のソロ、それぞれ見応えありましたねぇ。松潤の楽屋から飛び出すジュンノのカッコイイこと!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ。警備員に挨拶する上田くん、車のドアをちゃんと閉めるところも丁寧でありました。
実は照明が当たった鉄の建造物を見るとゾクゾクしてしまう私、亀ちゃんや聖のシーンを何度もリピートしてしまうのは、やっぱり変ですよねぇ。

今朝のズームインで、見た、見た、見た。Real FaceのPVを見た。ぐはぁぁぁぁぁ、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃカッコイイ。こんなカッコイイPVを見たことない。ああああ早く全編みたいですぅ。