僕が投げたらボークになった

その1
ズームインを見ていたらいきなりKAT-TUN6人のスカパーのCMの話題が。
すーげー6人が重なった投法、これならバッターも必ず打ち取れます。(でもボークか)
スカパーと言えばCMに中居くんも出ていた事を考えるとスゴイなぁ。
それにして、野球のユニフォームが本当に似合う、我らが王子です。

その2
KAT-TUNスタイル」が4月3日からニッポン放送で放送開始。
そしてパーソナリティは、聖とジュンノ!!!!!!!
この二人の組合せ、ファンでも考えつかないと思いますが、どんな内容になるんでしょうね。とにかく楽しみ、楽しみ。その前にラジオのアンテナをなんとかしなければ。

その3
ジャニーズWebからのメールで、ついにKAT-TUNコーナーはジュニアから独立。待っていましたよこの日を!!!次は早くファンクラブの設立を。

この3つでお腹がイッパイでまだHey!Hey!Hey!は見てないのでした。