強風は恐怖です

晴れのドームデビューコンの前の日なのに準備をする暇もなく大阪に日帰り出張です。

6時半羽田発の始発便で伊丹に来て、22時15分関空発の最終便で帰京。我ながらよく働くなぁと思います。こんなに働いているんだから、今日になっても「資料明日までによろしく」とか「明日の会議出られるよね?」なんて電話をかけてくるなぁ!!!Real Face(マジ)に明日は祭日にして欲しいと心から願います。

関西地方は今日は1日荒れ模様の天気でしたが、怖いのは風で帰りの便が欠航にならないか?それ以前に関空への連絡橋が閉鎖にならないか?ってことです。実際、今日の夕方から夜の8時までは止まっていたようだし。

関空までなんとかたどりつけますよーに。

えー関空には無事に着いたのですが、飛び立ってから「羽田空港悪天候のため関西空港に引き返す可能性があります」とのアナウンス。おいおい、いくら明日は夕方の公演とは言え、それは勘弁。そんな不安をさらにかき立てるように、「館山の上空でしばらく旋回します」とのアナウンスが。ここで、KAT-TUNのために着陸しろの念力を送り続けたところ、本当に着陸出来るのか?と思ったくらいに上下左右に揺れに揺れましたがなんとか着陸。機長の腕に拍手なり。電車の終電が過ぎていましたが、浜松町までノンストップというモノレール臨時便が出て、無事にJRの終電に間に合いました。こんな経験も後からいい思い出になるのかなぁ。