とうとう堂々と歌える日がやって来ました

MステのReal Face見ました。オープニングの我らが田口淳之介くんの立ち姿の美しいこと。はぁ・・・・この場面だけで既に満足です。自信に満ちあふれたあのお顔。これです、これ、我々が5年間待っていたのは。

すでにここでメロメロ・・・・はぁ。はぁ。はぁ。デビューなんだなぁ。

初めてReal Faceを聴いて思ったのは、JOKERのRap詞がめっちゃ難しいんですけど。
A・RA・SHIを聴いた時も「こりゃ難し」と思ったのですが、やっと歌えるようになったのですが、感謝カンゲキ雨嵐のオープニングの時に「これは無理」と落胆したのですが、今では普通に歌えますが。

Real FaceのRap詞はハードルが高いぞ・・・。でも歌いこなせるまで頑張ります。

でもって、Real Faceのギターのフレーズが、マッチのあの名曲にどーしても聞こえてしまうんですけど(汗)。


Happy!の放送日、TBSのHappy!のHPに出ていました。

4月7日(金)よる9:00〜10:54

CASTのページにも「鳳圭一郎 田口淳之介KAT-TUN)」と名前が出ていました。
ぎゃーーーー圭一郎さーーーん。お母さまの片平なぎささんの名前も。有明が懐かしいなぁ。早くお坊ちゃまのお姿を拝みたいのだぁ。ちなみに放送日は福岡のコンサートの前日。DVDに焼いて飛行機の中で見るのは間違いないと思います。機内で奇声を発しないようにしなくては(汗)