言い訳をしていい訳がない

神戸空港展望デッキより

1週間が月曜から始まるのか?日曜から始まるのか?という論議はありますが、我が家のカレンダーは日曜から始まっているので、取りあえず日曜始まりということにして・・・。

ついに今週だ、今週だ、今週の金曜はドームです。

17日は日程が発表になったその日に有給の申請をしていたのですが、その日を指定してくる会議の多いこと、多いこと。断るだけでも大変な作業です。決定的なのは、俗に言うお上に属するお役所から、17日指定で打ち合わせの連絡が入ったこと。絶対に断れないって口調で言ってくる所が、さらに頭にきました。
「てめーーー3月17日がどんなに大切な日か、なんで意識しないんだよ!!!」と心の底から叫びたい。課長に代行してもらうことで何とか切り抜けましたが。
17日のお休みをとるために苦労している方は多いと思いますが、こんなめんどうなら、3月17日は祝日にして朝から「KAT-TUN24時間密着取材」、「KAT-TUN5年間の歩み」、「KAT-TUNその人気に迫る」なんて番組を各局でやればいいのに。

ってことで、今から関西出張。今日は初めての神戸空港に降ります。

神戸に降りました。見学の人でスゴイと聞いていましたが、天気が悪いせいか?まだ午前中のせいか?羽田の第2ターミナルが出来た時ほどの大混雑ではありませんでした。
飛行機の窓から見た明石海峡大橋が新鮮でした。1週間後は夜の便で到着です。

歌笑・・・・・学ラン、学ラン、学ラン。ハンカチ、ハンカチ、ハンカチ。第2ボタン、第2ボタン、第2ボタン。スマイル、スマイル、スマイル。
「キモイ」なんて全国放送で言うな、言うな、言うな、言うな>柴田理恵さん。でもそんな事言ったら喜ぶ方、若干1名知ってますが(大汗)、
あの妄想演出は裸の少年の先生への告白シーンに匹敵する興奮。ここにも救急車に運ばれそうになった男が1名いまーす。すでに前半で満足なり。

はぁ、はぁ、はぁ、怖い日曜日、怖い日曜日、怖い日曜日。だめ、だめ、だめ。腰砕けです。そして次々と繰り出される映像の数々。そして来たぁReal Face!!!テレビとリアルに歌うだけで泣いてしまいそうなのに、ドームのリアルタイム、マジにヤバイです。

さてリピートだ・・・ってか出張先だぁ。巻き戻しボタンがない悔しさをこれだけ実感したのは初めてです。代わりに録画したMステのDVDを見ます。