KAT-TUNと食べたいかつめし

これが3月?

この前のズームインで兵庫県加古川名物の「かつめし」を紹介していましたが、あれ食べたい、食べたい。加古川の駅は多いときには1週間に10回は電車で通るのですが、いつも朝早くか夜遅くで、なかなか加古川で降りるチャンスが無いのです。
今日も先ほど午後8時40分に電車で通りました。ってことで今日のHey!Hey!Hey!は残念ながら電車の中で見られず。うーーー水曜か木曜まで我慢じゃ。
デジタル放送のワンセグ対応の携帯は、電車で移動中でもクリアに見られるらしいので、機種変をしようか?とマジに考えてしまうのでありました。

それにしても今日は寒かったですね。今日の出張先の駅の様子がこの写真。とても近畿圏とは思えないくらいに吹雪いてました。風が強くて全身雪だらけに・・・