参観日に三冠達成の報告を

パークタワーのバス

オリコンおよびスポーツ各紙の発表によると、KAT-TUNがシングル、アルバム、DVDで週間売り上げ1位の3冠を達成したとのこと。
おめでとう、本当におめでとう。仁くんの言葉通りになりましたね。

デビューシングルとしては嵐が持っていた「A・RA・SHI」の初動枚数を大きく超えたというのも1つの話題になりますねぇ。

こうしてみると当たり前のような3冠の達成ですが、その陰にはファン、スタッフ、そしてKAT-TUNメンバーの努力があったからなんだなぁ・・・
さらに目指せミリオンセール!!!

写真は芝の増上寺の前で、思わず反射的に写真を撮ってしまった、パークタワーのバスです。