芝公園に行かないとシバクぞこらぁ

東京プリンスホテルパークタワー

CDTVKAT-TUN。シングルはもちろんですが、アルバムの紹介をしてもらえるってのは嬉しいなぁ。まだ映像が無い曲も、はやく今回のツアーのDVDを出してもらって、映像と一緒に紹介してもらえるようになるといいななぁ。
それよりも映像を見てぎゃぁぁぁぁと叫んでしまったのが、2001年の3月のベスト10のコーナー。9位のボクの背中には羽根があるのバックの6人は結成したてのKAT-TUNですよねぇ。この大きな振りは我らが王子に間違いないと思うのですが。

宿泊券をもらって、昨晩は高輪プリンスホテルのさくらタワーに泊まったのですが、朝起きて眼下に見え大きな建物は・・・新高輪プリンス飛天の間。これは当時9人だったグループが記者会見をした場所では・・・

今日のお昼は、裸の少年でも何度か紹介されている、大門にある新亜飯店の小龍包を食べに行ってきました。一口で食べられるか?って位に大きい小龍包を口にほおばると、一気に出てくる熱々の肉汁。ハフハフと言いながら食べると超幸せな気分になれます。

その後は東京タワーへ。春休みの日曜ということで、めっちゃ混雑してました。エレベータに並ぶこと30分。大展望台に上がってから、さらに待つこと30分。特別展望台に上がると眼下に見えるのは、KAT-TUNがデビュー記者会見をした東京プリンスホテルのパークタワーではないですが。反射的に写真を撮りまくりなのでありました。

東京タワーから渋谷にバスで出て、駅前のスクランブル交差点のKAT-TUNだらけ、センター街のKAT-TUN個人フラグ、Real Faceのリピート、タワーレコードKAT-TUNのサインボードと渋谷でKAT-TUN三昧なのでありました。ああ幸せなり。