絵を見て「え〜!!!」と驚く

先日の「Gの嵐」を見ていたら、DoCoMoのお財布ケータイ編@仁くんが突然流れてビックリなのでありました。
番組は未公開特集ということでしたが、オリジナル神経衰弱ゲームで、大野画伯と翔くんに同じ題材で絵を描いてもらい、それを4×4のパネルをめくる形で同じ2枚を当てるというもの。

大野画伯の絵の上手さはだれもが認めるところですが、翔くんの絵・・・太陽先生の教え子もビックリの、どう見ても幼稚園児の絵とレベルが一緒。でも翔くんのキャラとあまりに不釣り合いの絵に、これもある意味才能かもしれないと関心したのです。

KAT-TUNメンバーで絵心があるのは、服や靴のデザインも手がける聖が一番かなぁ。上ボがどんな絵を描くのかちょっと見てみたい気がするんですけどねぇ。