パパイスでパパ椅子取って

パパイスが分かる人はかなりのソウル通です。
英語で書くとPOPEYE'S、つまりポパイズなんですが、何故か韓国語では、
パパイスと発音するフライドチキンの店です。メニューはKFCに似て
いるのですが、唐辛子味なのがさすが韓国です。
日本のKFCにもホットフライドチキンがあった時期がありましたが、
絶対にパパイスの方が美味しい。

今回はパパイスに行くことが1つの楽しみだったのですが、明洞の
パパイスが無くなってしまってガッカリだったのですが、帰りの
金浦空港の1階に見つけて・・・・・もち食べました。やっぱ旨い。

ってことで帰国しました。羽田に着くと国内出張の気分に
なるんだけど。