スッポン入りのワインの栓をすっぽん!と抜く

そんなワインあるかぁ?

という事で笑っていいとも!のテレフォンショッキング見ました。
ピアノにはまっているとは・・・いやはやピアノが弾ける男には滅法弱い自分なんですが・・・・・
もし次のライブでピアノを弾いてくれたら・・・・・卒倒します。

ちなみに自分も小学生の時に「ピアノを習いたい」言ったのに「修二・・・じゃない習字を習いなさい」と言われたと言う、タモさんと同じ経験があります。

レコメンでヨコがスッポンの話しをしていましたが、その昔、シンガポールニュートンサーカス(屋台街)でスッポン食べたことあります。
確か生き血も飲んだ記憶がありますが、確か当時22歳だった自分・・・・・めっちゃカッカして大変だったことがあります。
こりゃ「アッチの方に効く」というのも納得。効果があったかどうかは記憶がありませんが。
と・・・最近すぐにアッチのネタに脱線するのは、カツスタの影響かあ?

ってことで、ケーキを買ってきて顔面ケーキをやろうと考えている淳之介ファンのみなさん、何人いるんだろう?
くれぐれも「グサッ」にはご注意を。

それにしても大和田さんから「じゅんの?」は凄いなあ。