バードくんハードル上げないで

今朝のズームインの有閑倶楽部の記者会見の話題ですが、いきなり「入口、出口、田口です」にはマジに心臓止まるかと思った位にビックリ。

確かに考案者は横山くんですし、インパクトめっちゃあったので有閑倶楽部だけど「有り」だったと思いますが、ホントに好きなんですね。このネタ。
1回、100円をヨコに払う価値はあると思います。荻原レポーターにもダジャレで返しているし、金髪になっても田口ワールド全開なところが素晴らしいっす。

でも、バード羽鳥くんに「明日は新しいギャグを期待してます」とか言われてしまって・・・・・・。大丈夫かあ?
カツスタの水曜のコーナーで分かるように、こーいう振りには弱い、たとえ一晩考えたとしてもダメだ・・・って結論が見えていて、明日の朝は心配なんですが、
心配、心配、心配だあ。