日テレみんな見ってネ

dajareo2007-10-16

あまりに心配なんで日テレまで来てしまいました。まだ6時前なのに凄い人です。
無事に番組終了しました。思っていた程は大パにならなくて和やかな雰囲気。スタジオにいる間はグランマニエ様の金髪の後頭部を拝ませて頂きました。有り難き後頭部なり。最後は放送でも流れていたように外にお出ましになって撮影。羽鳥くんと終始笑顔で話していグランマニエ様に癒されました。ズーミンとチャーミンは撮影が無い間は周りの観客にお手振りくれたりで、お手振りに弱いジャニヲタ、うっかりグッズを買いそうな勢いです。
有閑倶楽部の初回の日に新曲CDとライブDVD発売日決定の嬉しい知らせが!みんなそうだと思いますが、予約出来ないと不安シンドロームに慢性的になっているんでCDを3種類にライブDVDはブック付きで即刻予約したのでありました。

会議が長引いて10時ギリギリに。こんな時に役立つワンセグテレビなり。電車の中では途切れるんで駅のホームでグランマニエ様のお姿が拝見出来るとは文明の利器なり。でもそのキャラ、ホームで爆笑なんですが。下痢しても格好つけるキャラ最高です。仁さまファンの各シーンでの絶叫は容易に想像出来ます。ヨコのキャラも笑えますぅ。