ウィッグがウィークポイントに

次のKAT-TUNコンでは金髪で参戦かぁ?さすがに染めるのは無理だからウィッグを買うかぁ?と思って調べたら、本格的なウィッグは結構高いんですねぇ。
前に友人がソウルの南大門市場で安く買ったそうなんで、ソウルに出張に行く会社の人に頼むかなぁ?・・・・ってどんな理由でお願いするんだよ。

ウィッグと言えば、付け毛つながりでインド人のエクステ・・・って懐かしいこともありましたねぇ。

どっちにしろハードルは高いなぁと。せめて薔薇風呂だけでもチャレンジするかぁ・・・・? (マジ?)
カツスタの水曜の新コーナーですがぁ。ううう。王子キャラを信じるファンの方の為にも来週から変えて下さい。何があってもダメ出しはしないつもりなんですが今日はキツかったぁ。