さぁ一緒に言おう、最初に出る名前は?

昨夜はものすごい変な夢を見ました。

横アリのジュニアコンの入場口に並ぶ自分。ところが物凄く入場に時間が
かかっているのです。どうも入場の際に試験があって、グループの名前を
言われて、メンバーの名前をフルネームで言えないと、立ち見席に回され
てしまうのです。
1時間以上待って自分の前の人は嵐が問題でした。簡単でいいなぁ、と
思いながら、自分に言われたのはHey!Sa!JUMPの名前でした。
げげ10人かよと思いながら、お兄さん5人の名前はスラスラ出て来たの
ですが、チビっ子5人のフルネームが出てこない。結局は9人までしか
言えなくて10人目を思い出す前に時間切れ・・・ってところで目が覚め
ました。名字すら出てこない。情けない。
ところが起きてからも10人目の名前が気になってしょうがない。どうし
ても出てこなくて、紙に名字の頭文字を書いて見る。薮、八、高、有・・・
でもやっぱり10人目の名前が出てこなくて、もう降参だぁと携帯で検索
したら・・・・・・ああああああ、そうかぁ。
アルツハイマーをちょっと意識したというか、Mステ見ていてもバックの
某ジュニアしか見てない自分は、どんだけ興味がないのやら。

みなさんJUMPメンバーの名前を言う時って、誰が最初に出て来ます?
「タカキィ」と最初に必ず言ってしまう自分は、どんだけ某氏の影響を
受けているんだかと心配になります。

有閑倶楽部の放送日に、こんなネタを綴っているのは、毎週火曜の
会議が夜の11過ぎまでかかるのがいけないのじゃ。