両さんの人形を量産する

はぁ、やっと1週間が終わったぁ。今日の裸の少年は柴又帝釈天と亀有の特集でした。亀有の駅前の風景を見て懐かしさいっぱい。映画の模倣犯で我らが王子が演じた塚田真一くんが山崎努さんとケーキを食べた喫茶店があるのが亀有駅前。4〜5回は行ったかなぁ。あんだけ喫茶店でケーキを食べたのは人生初の経験です。
さて明日から2日間、東京ドームにKAT-TUNが戻って来ます。おかえり、東京へ!!!!!2日間、全力投球で応援してきます。

我らが王子のソロ曲「夏の場所」の作曲のNAOさんが、White X'masの作曲も担当されてますが、ご存じの方も多いと思いますが、ホワクリには歌詞違いの原曲があって「ここで待とう」という曲。通販で買ったNAOさんのアルバムThe Lightの初回限定版のDVDにこの曲のPVが入っていますが、ホワクリとはまた違った雰囲気でイイ感じです。PVを視聴出来るので興味のある方はぜひ。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v06501/v0650100000000517018/