はんにゃ主演、冬の金田に王子が競演

CUってだれ?

会社の金田さんはカナダさんではなく、カネダさんですが。今日からキリンの国にまた出張です。今回は長くて帰国はKAT-TUN不滅コンの札幌公演の前の予定。世間的な言葉で言えばお盆明けです。前回の出張中のジャニなサプライズは、中山優馬くん以外の名前と顔を覚えられないグループの発表でしたが、今回は9月からのドラマの話しとかないかなぁ。では行ってきます。

シンガポール航空の機内の日本のヒットチャート音楽番組。先月がワンドロだったので、今月はレスキュー?と思っていたらちゃんと入っていたのはイイのですが、最初は探しても見つかりませんでした。その理由は・・・写真の通り。
ってさ、CUT-TUNって誰よ?そりゃカットゥーンって聞こえるけどさ。機内誌の校正した責任者、亀ちゃんファン、仁くんファン、そしてKAT-TUNファン全員に謝罪もんだぞ。