脇役のワッキー

シンガポールです。小雨が降っていて蒸し暑ぃぃぃ。ショッピングセンターに出かけたら、地元では有名なアイドルがステージに出ていて大変なことになっていたのですが、誰だかさっぱりわからない。出すならKAT-TUNを出せよ。

お正月の白虎隊、メモリステッィクに落としてPSPで機内で見ました。聖の迫力の演技に圧倒されまくりでした。
このドラマ、聖、山P、父さんしか出演者を知らなかったのですが、見ていると白虎隊のメンバーって豪華でしたね。
パッと見て分かったのは、斉藤祥太くん、崎本大海くん、辻本祐樹くん、多賀名将也くん、冨田翔くんってとこかな。

それにしても黒木メイサちゃんが、いつフランス語を話し始めるのか、気になって仕方なかったんですが。(それは違うドラマだろ)