横浜スタにスター現る

毎年恒例の、ゆずの冬至ライブ。今年は昨日(12/22)に横浜スタジアムで行われたとのこと。ご存じの方も多いと思いますが冬至ライブ、なんと無料なんですよね。このサービス、某事務所も見習って欲しいもんだ・・・・・と毎年、ゆずの冬至ライブがある度に思っている気がします。
カウコンもファンサービスの無料ライブにすれば、たとえ超高倍率で外れても「まぁ仕方ないかぁ」って感じになるんですが。

気を取り直してONE DROPの発売、超嬉しいっす。発売のお知らせだけでナイスなクリスマスプレゼントです。>KAT-TUNのみなさま
しかし[通常盤]、[通常盤/初回プレス仕様]、[DVD付初回限定盤]と3つのパターン。冬至の日の日記とリエゾンかよ!と自己突っ込み。

KAT-TUNで登録している、通販のCDショップから新曲発売のメールが来たのが昨日の午前中。
帰宅を待ちきれず帰りの電車の中でミニノートのパソコンを開いて、早速予約!!!と思って電源を入れると画面がピカソの絵のようになってます・・・・てよく見たら液晶画面が割れてました。そーいえば、月曜の朝の通勤途中「なんでこんなに今日は混んでるの?」って位のギュウギュウ詰めだったので、その時に荷物が潰されて液晶が割れてしまったのかも。8月に買って出張には持って行かなかったので、事実上使ったのは10日間くらい・・・・・。もう壊れてしまうとは。
液晶修理すると4,5万はかかるって言うしなぁ・・・・・・とほほ。ってか、それって本体を買うよりより高いじゃん。
カウコンの落選メールを受け取った時と同じくらいにへこみました。