今日のSHOWは昭和生まれの人だけが見られます

先週のMステ、やっとこさ見ました。噂の亀ちゃんの昭和の叩き込みはこれかぁ。
KAT-TUNで一番若い亀ちゃんでも昭和生まれと聞くと、というか、あれだけJr.がワラワラと出てきて「昭和生まれは僕だけです」と言われてしまうと、ン十年歳が離れていてもKAT-TUNメンバーも、昨日見た嵐のメンバーも急に身近に感じてしまいます。
逆に、毎回KAT-TUNコンに一緒に行く、俗に言う家の息子(今は高校2年生)は平成の生まれなのかぁ。うーーーーむ。

今回の嵐コン、Time-コトバノチカラ- というサブタイトルが付いているように、言葉についてこだわった主張があるコンサートでした。
メンバーが話していることが、しっかりとした言葉で伝わってきたと感じたのは、それだけ嵐との付き合いが長い証拠かなぁ。KAT-TUNと同じように、嵐とはこれからも長いお付き合いになるかなぁと思うので、一つ一つの言葉を胸に締まって次のコンサートを迎えたいなぁと思いました。

嵐コンはここ数年、横アリのスタンドの後ろから数列以内という指定席だったのですが、昨日は5年ぶりくらいのセンター席。しかも外周の花道の最前列ってことでぶったまげました。ノリノリで踊って歌い過ぎで、身体とノドがマジに痛いです。KAT-TUNコンの翌日と同じ、ジャニコン症候群だぁ。
昭和生まれなんだから、あんなに暴れたら翌日は身体にしっぺ返しが来ると分かっているんですが、気持ちは平成生まれのつもりなんで・・・

そそ、嵐コンのペンライト、めっちゃカッコいい&カワイイのです。行かれる方はぜひお買い求めください。