僕はねぇ、僕羽根が好きなんです

Kinki Kids39を買ってきました。ランチボックスみたい。(これ収納に困るんだけどなぁ)

特典のDVDにファンが選んだベストテンの過去のライブ映像が入っているのですが、「僕の背中には羽根がある」がバックがKAT-TUNなのであります。
この時の東京ドームの公演行ったなぁ懐かし。KinkiのバックのKAT-TUNの踊りめっちゃ好きでした。
淳之介すげー真面目な顔で踊る姿、よかったぁ。亀ちゃんも仁も若いし、聖は美少年モードだし、上ボと雄ちゃんも昔モード。

もちろん今のKAT-TUNも好きですが、この頃のKAT-TUNも好きでした。というかいつでも好きなんですが。

今日行った新星堂、店中がKinkiのポスターでいっぱいで、もちろんKinkiの曲が流れてました。
KAT-TUNも10周年はこんなCD出して欲しいのであります。