姪を呼んで過ごすメイデー

4月28日に帰国はしたのですが、出張中の疲れと乱気流でジェットコースター大好きの自分もびっくりするくらいに飛行機が揺れて、生まれて初めての乗り物酔いを経験。成田から這う様にして帰宅して、そのまま倒れて結局2日間寝込んでました。ご心配をおかけしました。

病み上がりであまりに刺激が多いテレビはよくないと、まずは特急田中3号を見ました。いいですねぇ。毎回ポジティブな田中くんの行動。海外出張をしていると「お前ちょっと楽天的に考えすぎじゃない?」って相手が多いのですが、このドラマを見ているとそれもありかと。よーし次回の出張の時は会議で攻めまくるぞ。

んでもってカートゥンKAT-TUN。冒頭で壊れる我らが王子はこのまま続くのでしょうか?でもダーツでしっかり決めるとこらがさすが。前なら「どーーだぁ、凄いだろぉぉぉ」って自慢して聖に「うぜぇ」って蹴られたのは間違いないんですが、決めてもクールなところ。大人になったなぁ。
それにしても、この番組、ゲストの選び方が絶妙ですね。センス抜群なり。9日の放送からは仁くんが参加ってことで、さらに楽しみです。

おかげさまで、駄洒落王、本日でサイト開設から5年目を迎えました。
去年はKAT-TUNのデビュー。今年はドラマ放映中、ツアー真っ最中、そして仁くんの復帰と嬉しいニュースの中で6年目への船出が出来ることを嬉しく思います。これからの1年間も変わらずKAT-TUN馬鹿で過ごしていこうと思いますので宜しくお願いいたします。