立ち位置の変更に太刀打ちできない

さて本日は2部に参加予定。もちろんセロテープで半券がくっついたチケット持って(汗)

仁くんが加わって6人となったことで微妙にみんなの立ち位置が変わったので、この曲は王子はここにと思って双眼鏡を向けると居ない・・・なんてことがありましたが、前の公演を見て立ち位置が無意識に身体に刷り込まれていて、その位置に双眼鏡を向けてしまうのは、ジャニファンの習性なんですかね。

昨晩は男女2名の合計4人でカラオケへ。ちょっと遅れて部屋に行くと、すでに20曲以上、すべてKAT-TUNの曲が予約済みでした(驚)。
でも考えたら、それだけ入れてもまだ他にあるってこと、デビュー前にははハルカナをカラオケで歌いてーーーとか、K! A! K! A! K! A! T! T! U! N! T! T! U! N!とかやりてーーーって望みが叶ったってことですよね。

んでもって、一曲だけ、三浦くんがお父さんと呼ばせてもらえない方の昔の、黄色と黒の某栄養ドリンクのCMの歌を入れさせてもらいました(汗)。

そろそろ行ってきまーーーす。