レスリングとレタリングで書く

羽田のラウンジです。今回はジャニーズエアラインなり。今、ラウンジ内のアナウンスで「田口さま」って言った・・・心臓が止まるじゃなか。ああびっくりした。
今回は妙に興奮しておりまして、実は昨晩はほとんど寝てません。朝の3時台に起きて仕事のメールをチェックして、予定より1時間も早いバスで空港に到着。駅に向かう道の電柱に張ってあった「レタリング教室」が「レスリング教室」に見えました。明らかに寝不足だ。1部が終わったら絶対にホテルでダウンです。そー言えば、前回の広島も興奮して夜はバタンキューだったもんなぁ。もう歳か・・・・(オイオイ) それでは福岡に出発だ・・・ってあと1時間もあるぞ。

バスの中でメモリに落とした今週のカートゥンKAT-TUNを見ましたが・・・・・周りから見たら怪しい位に吹き出しまくり。この番組、絶対に家でビールの飲みながら「ガハハハ」って大声で割らないがら見たほうが、クスクスと笑いをこらえて見るより精神衛生上は良い気がします。福岡までの機内では、同じくメモリに落とした花パパみます。

本日の福岡の1部見てきました。仁くんの帰国会見後に見る初めてのコンサートでしたが、やっぱKAT-TUNは6人がいいよねぇ。最後のメッセージが画面に出たときに思わずウルウルってなってしまいました。仁くんは6ヶ月の留学後も、全てが自分が知っている仁くんでした。それが一番嬉しかったかな。
我らが王子、ドラマの撮影の疲れも見せずにホントに元気な姿を見せてくれて、ここ数週間続いた残業の疲れが一気に吹っ飛びました。ありがとうKAT-TUNの6人。

1部に入ったときにちょっとしたトラブルが。チケットの半券を切ってもらい、荷物検査をしてもらって席に向かおうとした時に改めて手元のチケット見ると・・・・なんと半券が切られたチケットは明日の日付のチケットじゃん・・・がーーーーん。急いでコンサート関係者の所に向かい事情を説明すると、公演中に間違った明日のチケットの半券をバケツの中から探しておきますとの返事。
コンサート終了後に同じ場所に行くと「半券が見つかりました、申し訳ありませんでした」とテープで止めてくれました。
確かに日付を確認しないで切ってしまった入口の係員にも非はありますが、基本的には自分のミス。今後は気をつけなくては。