パパと一緒に吹くトランペット パッパパパ パパパパパパパァ

ああ、サムライのオープニングが・・・・・・と特急田中3号の桃山さん並みに脳内コンサート中です。

GWで真っ暗な広い会社のフロアで、自分デスクの周りだけは普通に人がいる。ったく休み明け早々にお客さんが立会いで来るとか言うから。ブツブツ。

花嫁とパパ、出張中の分を含めて一気に見ました。三浦くんの演技、Happy!やHappyy!2の時より、さらにお坊ちゃまダメダメキャラぶりがアップして、萌え萌え萌えなんですがドラマの感情移入的には、パパvs婿で考えると9対1でお父さん寄りなんですよ。
どーしてお父さんがあそこまで娘をしばるのか?理由はこれから明らかになっていくと思いますが、やっぱり「こんな頼りないヤツと娘の交際は認められない」的な考えなんです。実家は男兄弟しか居なかったからピンと来なかったけど、自分の娘が居たら、あのお父さん並みに頑固になっているような気がする今日この頃。

我が家は家訓ってなかったけど「インスタントラーメンは食うな」と子供の頃からしつけられていて、今でもインスタントラーメンは食べない、というから体が受け付けない体質になってしまいました。時々非常食に困ります。