WaTのウェンツくんが出る日はウェンズデー

花文字のKAT-TUN

えーと正直に申し上げますと「わたしまだHappy!を見ておりません」

切腹

一応いい訳をさせて頂きますと、今日からの1週間の海外出張が突然に入りまして、金曜の帰宅が遅くなり、そのまま出張の準備をして、どたばたと福岡に発ってしまったのです。
DVDに録画をしたのですが、なんとディスクエラーでパソコンで読めない(泣)。幸いにも福岡の方に泣きついて、援助して頂いたので機内で見られそうですが。噂によると、私が観客席に微妙に出ているとか、出てないとか。


土曜に福岡の2公演を見てきました。言うまでもなく盛り上がりました。咽はガラガラ、足腰はガタガタです。

MCでKAT-TUNスタイルの話題が出ましたが、水曜が辛いという聖・・・本当にぶっつぶされそうで怖いです(汗)。みんな頑張って水曜のコーナーを応援しましょう。

今日の朝に福岡から成田に飛んできて、これから出発です。1週間、日記の更新はお休みさせて頂きます。

では1週間後にお会いしましょう。



と、早速出張途中のシンガポールチャンギ空港からのアクセスです。
シンガポール航空の機内誌に「チャイナタウン」の紹介が出ていたのですが、チャイナタウンが大好きな私。
ジュンノが「チャイナタウンに行っちゃいな」と言った妄想にとらわれて、次の飛行機の乗り継ぎまで時間もあるので、シンガポール市内に出てきました。地下鉄が空港まで通ったので、30分位で出られるようになって便利なり。

エビ、チャーシュー、ワンタン、挽肉なの具と麺を混ぜて食べる麺、シンガポールでは有名なチキンライスなどを食べてきて満足なり。美味しかった。
チャイナタウンのおみやげ物屋が並んでいる道の入口に「花文字」を書いてくれる出店があって、サンプルではアルファベットもOKということだったので、頼んで書いてもらったのが写真の文字です。写真が小さいから読めますかね?

この文字は、目の前で書いてもらうのですが、繁華街の入口ということもあって、人が集まる集まる。気がつくと50人位の人集りになっていました。いやまぁKAT-TUNの名前はシンガポールでも、もう有名になったんだなぁ。マジに感激です。(って違う気がするが)

お姉さんには「日本で一番人気があって、めちゃめちゃイケテるシンガーだ」と(一応英語で)説明しておきました。



うーーん、日本はもう午前1時半なんですね。(ただいまこちらは午前0時半)眠い。
でも出発が現地時間の午前2時過ぎ。(つまり日本時間の午前3時過ぎ)
福岡で使い果たした体力がすでに限界です。

さすがアジアのハブ空港チャンギ。この時間で人は減りましたが、出発ロビーは24時間で目の前のスポーツバーでは盛り上がっている人は沢山いるし、すごいなぁ。

ターミナルのデスクで英文の仕様書を書いていると、なんだかワールドワイドのビジネスマンっぽいですが、実は福岡のKAT-TUNで遊び過ぎで慌ててこんな時間で仕事をしているとは、誰も思わないだんろーーなぁ(汗)