サファリパークには動物がサッパリ居ない

キリンさん

帰って来ましたぁぁぁ。とは言っても、まだシンガポールチャンギ空港で乗り継ぎの途中ですが、アジアに帰って来るとホッとします。ってか成田や関空よりチャンギの方が落ち着きます。

野生のライオンや象やキリンが見られる国に行ってきたのですが、結局は仕事漬けで遊ぶ暇はなし(当たり前か)。
KAT-TUNの情報は殆ど得られない状態でしたが、空港で見かけたキリンの置物を思わず買ってしまいました。
朝昼晩と1週間、英語漬けの日々だったので、ダジャレが言いたくて、言いたくて仕方有りません。

サイのおならは臭い
象が怒ったぞー
虎を捕らないと
キリンを数えたらキリがない
豹が出てきて驚いた「うひょ〜」

小学生以下です。絶対に聖に殴られるなぁ。

早く帰国して、ラジオが聴きたいっす。

では。


ちゃんと帰国しました。飛行機から降りてすぐにカツマニュ@じゅんのを見ました。ソロの話しでチャイナの話題が出ていて、日曜にチャンギで書いたチャイナタウンネタと、ちょっとだけかぶって嬉しかったりする訳です。溜まったビデオを見たいけど、また月曜から関西に出張です・・・とほほ。