函館で買った蟹は箱だけ?

あーそんなことは無いですね。函館のみなさんにお詫びします。

いやはや昨日のウタワラ面白かったです。ジョンに拍手です、よくぞ無視し続けた。あっぱれ。タイムアップになった時の我らが王子の困った顔の可愛いこと、可愛いこと。これで時差ボケも一気に解消しました。おかげで買ってきたワインを飲み過ぎで爆睡してしまいました。

艶子はんも、あちこちでショー大変ですなぁ。北島の兄貴の像はぜひとも実物を拝んでみたいです。こっちがしゃべっているのに勝手に挨拶も聞きたい。

KAT-TUNスタイルも1週間分一気に聞きました。ダジャリングのコーナーが健在だったのでひとまず安心です。よーし聖を笑わすような投稿をするぞー・・・・。
水曜のオープニングのオージービーフネタ、これも日記のタイトルと被ったので、それだけで狂喜乱舞なのでありました。(単純だ)

今日からまたまた関西出張なんで、ラジオはまたまたお預けですが。