筆で「かき揚げ」と書き上げる

天ぷら屋さんのメニューかよ。
KAT-TUNスタイルまとめて聞いています。火曜日の最初のお題の癖で「髪をかき上げる」と答えた我らが王子ですが、その瞬間にかき揚げを思い出した私、発想が同じようでありまして。

読者の投稿の下着のネタで妙に興奮(するのが見える)の王子。やはりリアルな王子ではないのか(汗) 理科の実験中のアルコールランプで前髪を焼いたこと、ある、ある、ある。自分もありまーーす。(と日曜の昼に喜ぶ自分)

昔なりたかった職業で焼き鳥屋と答えた王子。あれ?鶏肉、前は苦手じゃなかったけ?でもスーパーの前のワゴンで来ている焼鳥屋さんの焼き鳥がめちゃ美味しそうに見えるってのは共感です。でも小さい頃は近所にスーパーが無かったんで(お前の家はどこじゃ?)大人になって思ったのですけどね。

財布の中に入っているもので、聖のなめネコには「やられた」と爆笑しましたが、それより田口くん、なめネコ知らないんだ・・・・・歳の差を実感。(まぁ、なめネコブームは81年、王子が生まれる前だからなぁ)

金曜の投稿の駄洒落王さん、私ではないでーす。(ってか16歳じゃないし)
というか、私ダジャレが受けなくても気にならないしなぁ。

少クラプレミアム、早速見ましたが。おしゃれ30:30的なトーク番組ではないか・・・
落ち着いた雰囲気も悪くはないですが。最初のゲストコーナーにKAT-TUNメンが早く出てくれることを祈ります。

JJ、コンビニで立ち読みしました。ってか、この雑誌ってこんなに重いのは何故?JJなんて手にしたのは、おそらく生まれて初めてですが、仁くんの3ページ以外は、区別がつかない人ばかり出ているんですが・・・
ちなみにCanCamも生まれて一度も手にしたことないです。
P誌、D誌、W誌のカラーの違いは分かるんだけど、JJとCanCamのカラーの違いはワシには永遠に謎です。