ブス恋見て 相撲をとる どすこい

よく分かりません、というか、まったく分かりません。
でもKAT-TUNスタイルを3週間聞いて思ったのであります。

ダジャレにオチは必要ない。

あ、さて。4月からのドラマですが、あんまり欲張ると全部見られなくなるので、最初に選んだのが「ブスの瞳に恋してる」なんですが、その理由は突っ込まないで下さい。
ってか、このドラマ、めっちゃ面白い。明日の放送が楽しみです。まぁ最近、飼い猫がジャニWebでブツブツと話しているあの方もドラマでは「黙っていれば男前」だし。

え?このたとえ、どっかで聞いたぞ?

出張中も我慢出来ないので会社に置いてあった小型のAMラジオを出張のお供に連れて来ました。ムツゴロウさんの真似をする聖と、それを聞いて爆笑するジュンノに爆笑の自分。

月曜はラジオの聴き方編な訳ですが、ホテルの窓際にラジオを置いてその前に張り付いている自分なのでありました。でも、そんな方多いですよねぇ。

KAT-TUNスタイルが終わってビックリ(って程でもないのですが)、コーナーの後に流れるCMってラジオ関西(神戸)とニッポン放送で違うんですねぇ。いきなりフルーツ・フラワーパークとか流れて、まじビックリしました。