アテンションプリーズであってんしょ?

もう1つ見ているドラマが『アテンションプリーズ
亮ちゃんに、相武紗季ちゃん、そしてメルボルンのオヤジからキャプテンになった小日向さんと、しょいの出演メンバーが多くて。
公式HPを見るとリーはまたまた関ブーに恋しちゃう?って関係みたいだし、関ブーは相変わらず寡黙な男だし。いつ我らが王子が出てきても不思議ではないなぁ。

いっそのこと小泉孝太郎の役の代わりでも・・・・うーん、さすがにそれにはちょっと若すぎるかぁ。あードラマ、ドラマ、ドラマ。

取りあえずHappy!の連続ドラマ化の要望をTBSに出すことからですねぇ。

KAT-TUNスタイルを流している神戸のラジオ関西、関西全域では聴けるのですが、姫路まで来るとちょっと電波が弱くなって(しかもホテルの部屋が放送局のアンテナと逆側だし)聞き逃してはいけない・・・とKAT-TUNスタイルが始まる前からスイッチを入れていたのですが、アズマックスの「では聴いて頂きましょう!!!MIRACLE!!!」に劇反応してしまい、その直後に流れた曲に「違うやん!!!!」とラジオに突っ込んでいた自分でした。
MIRACLEはMIRACLEでもゲストの愛内里菜ちゃんの新曲のMIRACLEだったのでありました。

火曜日のリアル10のコーナー。これ本当に面白い。リスナーのみなさんスゴイです。こーいうの考える才能、自分には無いんだよなぁ。