インターホンで言った方が勝ち

まだ姫路暮らしの日々です。今夜はいつもの駅前のJなホテルが取れなくて、官庁街にあるホテルなんですが、ちょっと遅くチェックインしたら飯を食うところが全然ない。コンビニすらないとはどーいうことじゃ。
仕方なく道をフラフラ歩いていると、回転寿司の店があったので「ここしかないなら仕方ない」と入ったのですが、この店は店員が目の前に居なくて、インターフォンで注文をするんですよ。しかも混んでいると、ボタンを押しても全然順番が回って来ない。
あまりに順番が回って来ないので、1回だけ注文して、その後は諦めました。
こんなシステム、今まで見たことないのですが、関西ではメジャーなんでしょうか?

ってことで、ああラジオ、ラジオ、ラジオとラジオ欠乏症なのでありました。

嵐の夏コンの日程が出ましたが、ラストの横アリは平日。・・・KAT-TUNを見習って社会人に優しいスケジュールにしてくれよぉ。