かんだら、あかんだら

〜だらって何で怪しい静岡弁になっているんだよ。

本日のKAT-TUNスタイルは優しさ選手権ですが、ジュンノちょっとあまりにかみかみです。聖が突っ込む前に「長い」って突っ込んでました。かみかみだった事を悔しがる時の声の可愛いこと、可愛いこと。そのときの顔を想像して悶絶する男が1名。

これが自宅で悶絶していれば周囲に迷惑はかけない訳ですが、聴いたのは飲み会の後の電車の中。ご存じのように電車の中はラジオの電波は届きにくいので、そんなに混んでいないのにドアにぴたぁ〜〜〜と張り付いていて、しかも王子の発言に身体をくねらしている男は、相当怪しいと思います。自分でもそう思うもん。

明日はMステ楽しみ。ミニステも出てねぇ。