フリマで買ったブルマ

ってそれはマズイだろーーーってか、「マ」しか合っていないんですけど。

カツスタのまとめ聞きの週末でしたが、あの二人相変わらずブルマのネタが好きですなぁ。女子校でブルマを履いてますとのメールに「体育の教師になりてー」との聖の叫びにも笑いましたが、「三ヶ月、半年もしはく無期限で」とあの言葉をサラっと言ってしまう聖も、それを聞いてクスっと笑うジュンノも、仁くんの留学ネタを変に引きずってないんだなぁと、ある意味で安心しました。

駄洒落王からお知らせです。
我らが王子の21歳の誕生日とHappy!のDVD発売を記念して、お誕生会を実施します。

日時 12月3日(日) 午後6時スタート
場所 新宿駅付近を予定
会費 4500円位

参加希望の方は駄洒落王(dajareo@mail.goo.ne.jp)までメールでお知らせ下さい。
定員に成り次第締め切らせて頂きますのでご了解願います。

それでは参加お待ちしております。