1回は1階を押してしまう

ニノの店?

ネット環境がイマイチでアクセスしても書き込みできないことがあるのですが、なぜだろう?

遥か遠い日本ではドコモのジュンノCM@ゲーム編が流れているようですが、読者のおかげでCMを見ることが出来ました。
じゅんの強ぇぇぇぇぇぇぇぇ。それにしてもドコモのCMの中で今まで一番生き生きとした表情だと思うんですが、ジュンノをゲームのCMに採用した広告代理店のセンスに拍手。これを機会にPS3とかのゲーム広告のオファーが来ないかなぁ。

ビルの階数の数え方、この国では日本の1階がグランドフロア、日本の2階が1stフロアになるのですが、いつもの癖でついついエレベータに乗ると1階のボタンを押してしまいます。1階でドアが開くと、セキュリティーの怖い兄ちゃんがいつも立っていてビビるんだよなぁ。

ってことで添付に写真はキリンの国で見つけたニノの店です。