昭和のShowはいいねぇ

日曜の少年倶楽部プレミアムのVIVA平家派!のビデオを観ました。

マジに爆笑の嵐。本家の少年倶楽部を含めて、こんなに笑ったのは初めてって言う位に笑いました。
出演は太一くんはもちろん、城島リーダー、坂本くん、夏にはパパの山口くん、これまた新婚のイノッチ、そして長野くんと超豪華メンバーでしたが、ジュニア時代のエピソードは半端じゃなく笑える。そしてMAとM.A.Dが光GENJI役をつとめる中でバックの平家派で、剣を持って舞うメンバー。最後は思わず拍手をしてしまいました。

VIVA昭和のアイドルです。素晴らしぃ。やっぱり昭和はいいですねぇ。考えればKAT-TUNは全員が昭和の生まれ。同じ時代は落ち着きます・・・・・
同じにするなって声が本人達から出そうですが、ドリボで森本慎太郎くんが、ファミコンゲームボーイもビデオのβも知らない!!!と驚く亀ちゃんに、すごい親近感を感じた昭和な人間は私だけではないはず。

今年のカウントダウン、ぜひ平家派の踊りを期待してます。