単刀直入に言って担当が変わりました

マーライオン

ブルータスお前もか
って言葉が聞こえてきそうですが、坦落ちなんて言葉はジャニの神様とKAT-TUNに誓って絶対にありません。美容院の屋良くん似(大人バージョン)の美容師さんが沖縄に移住されるとの事で、昨日が最後でした。掛かり付けのお医者さんが変わるようで、来月からちょっと心配ですが、髪型を心配するよなアレでもないだろう。
今日からキリンの国に2週間の出張です。とりあえずドームの確認が取れました。ハズレを覚悟してましたが無事に取れました。ホッとしました。後は8日間の間に出張が入らないように気を付けなければ。

シンガポールです。6度目の対面にして、やっとあの水を吐いているマーライオンと会うことができました。
世界3大ガッカリなんてことは決してないと思うんですがねぇ。それは長年待ち続けたからかなぁ?