Hi! Youって俳優?

シンガポールからの飛行機、真ん中の3列の通路側だった自分の席。そこそこ混んでいたのですが、隣に人が来なければゆっくり座れるなぁと思っていたのですが、出発ギリギリになって若い男女が座って3人一杯になってしまいました。ちょっと残念。
男の人は香港や台湾の俳優さんのような顔立ちでした。座席に着くなり、二人とも着ていたパーカーのフードを被って、毛布をかけて顔が見えないようにしてました。
確かに夜行便のシンガポール航空の機内は少々涼しいことが多いのですが、そこまでしている人は他にいないぞぉ。かえって目立つぞぉと思いながらも、隣の日本人の私は誰か分からず。周りもキリンの国の白人さんのお客さんが多かったので、誰も気がつかず。うーん、あの人はホントに俳優さんだったのかなぁ?

キリンの国には無事に到着。真夏は過ぎたと思いますが、昼間の気温28℃は日本から来ると充分に夏です。昼はTシャツに短パンでOKで楽ちん。