近すぎて目がチカチカ

Mステ、特急田中3号と今日になって見ました。

Mステでは松竹座の話題が出てましたが、お台場よりもある意味で色々と近かったですねぇ。懐かしい。本当に近かったなぁ。タモリ曰く「かとぅ〜ん」へのお触りの現場、目の前で何度も目撃しましたぁ(汗)。
Mステ前のミニステで料理の話題が出た時に「つくね」に続く王子の料理のレパートリーは?と期待していたのですが発言が無かったのは残念。

そして特急田中3号、最終回かぁ。知り合いの聖ファンの方にオフィシャルブック、つまりシナリオ本を頂いたのですが、1話から一気に読み進めてしまいました。最終話を見る前に勢いで最終回読みそうになりました(汗)。
北斗性・・・じゃない北斗星ってまだ乗ったことないんですよねぇ。というか北海道は飛行機でしか行ったことないんで、一度は乗ってみたいなぁ。