オーランドに仕事で来るヤツはおらんど

このバスに乗りたかった

シカゴ経由でオーランドに着きました。
何度も言いますが、決してディズニーワールドやユニバーサルスタジオに来た訳ではありません。

でも空港内にはディズニーショップもあってすっかりリゾート気分・・・ってかスーツ着て来る人なんていません。
もっと田舎の空港を想像していたらとんでもない。成田空港や関空って、やっぱりめっちゃ小さいなぁと思わせるくらいの大きな空港です。
雪のシカゴから27℃のオーランドへ・・・・やっぱりアメリカは広いです。

ホテルは大西洋沿いです。きっと夏はリゾート気分が味わえるんでしょうね。さすがに2月では泳いでいる人はいませんが。
これで大西洋とインド洋はそれぞれ西海岸と東海岸から見たことになるので、残るは太平洋を西海岸から見るだけだ。
ってことはLAに行くかぁ?