餃子をぎょうさん食べました

普通に出張の帰りには点天の餃子が買いたくなり、ほろ酔い気分の時にはチャオチャオ餃子が買いたくなり、ベロベロに酔っぱらった時には大阪王将の餃子が買いたくなる私は、いったいどこ生まれ?

モバイルSuicaのCM@亀ちゃんを見ました。思ったよりスマートな、ある意味で亀ちゃんらしいCMでしたが、驚いたのは電車のドアの上に貼ってあったのモバイルSuicaのCMポスターが左が亀ちゃん(DoCoMo)、右がヤンクミ(AU)であったこと。相乗効果なり。

さてデビュー後のKAT-TUNのCMの第一弾は何となるのでしょうか?

青い封筒の中身、横アリは期間が長過ぎで悩むので、日程が決まっている東京ドームは本日申し込んできましたぁ。まずはドーム、当たってくれぇ。