Best of KAT-TUNにはベストが付いている?

きたぁ!!! 幸せの青い封筒がきたぁ!!!!!もう納税通知がきたなんてことは言いません。我々を幸せな未来に導いてくれる振り込み用紙。明日、絶対に当たると信じている梅田の郵便局に行ってきます。

さてBest of KAT-TUNですがオリジナル7曲では少ないだろぉと思いながらも、アルバムを引き下げてのツアーってのは、デビュー組だからこそ出来る訳で、これは素直に喜ばなければ。
新曲は沢山入れて欲しいのですが、All of KAT-TUNのアルバムは出して欲しいなぁ。

家人の許可も出たので地方は広島、福岡に参戦の予定です。西の方面のみなさんよろしくお願いします。早速、明日広島行きの飛行機の予約を取らなくては。(その前にチケットどーするんだよ?)

PCのファイルが壊れていて難渋したのですが、トップページをやっとお正月バージョンから入れ換えることが出来ました(汗)。