LANが使えてラン!ラン!!ラン!!!

久しぶりに関空からの帰京です。関空のJなエアラインのラウンジ、今まではモデムだったのにLANが使えるようになって便利なり。

帰りを伊丹ではなく関空にしたのはちょっと意味がありまして・・・・・関空に通じる連絡橋。長かった、本当に長かった5年間を連絡橋を渡る間に重ねていました。その連絡橋から見えるものは、大空に飛び立つ滑走路です。昨日KAT-TUNが大空に飛び立つための滑走路が準備出来ていることの報告がありました。その関空の滑走路を眺めながら、これまでの5年間を想いながら、そしてその滑走路を助走する航空機を見ながら泣いてしまう自分は、やっぱりマジに馬鹿なKAT-TUNファンだなぁ・・・ってことを実感したくて関空にしたアホな私です。


まだ決定ではありませんが、2月11日に「チョコっと早いけどKAT-TUNに愛のチョコを送るデビュー記念パーティー」を企画しております。
参加ご希望の方は駄洒落王までメールでご連絡下さい。もし参加希望の方がいらっしゃればたとえお一人でもデビュー記念パーティーを行います。