元祖!でぶやでデビューや!

こんな大切な日に、そんな下らない駄洒落を言っている場合ではないのは十分に分かっているのですが・・・・・ついに、ついに、ついにこの事を言える日が来たのですね。

KAT−TUN CDデビューおめでとう!!!

何から話せばいいのか・・・多くのみなさんもそうだと思いますが、とにかく何も手に付きません。

新聞に載っていた「ついてこいよ」という田口くんのコメントを見たら涙が止まらなくなりました。行きます、行きます、どこまでもついて行きます。

シングル、アルバム、DVDの同時発売。新レーベルの立ち上げ、東京ドームでのお披露目。全てが異例と書かれていますが、今までも歴史を変えてきた6人です。これからも最先端を突っ走って、我々を引っ張っていってください。どこまでついて行きますから。

仕事の関係で実は今朝のワイドショー、全然見られなかったのです。ああ早く東京に帰ってビデオがめっちゃ見たい。

デビューの中で嬉しかったのは、アルバムが同時発売ってこと。しかもタイトルが「BEST OF KAT-TUN」!!!!!みんなでデビューの妄想話しをした時に、シングルとベストアルバム出して欲しいねぇなんて事を話していましたが、その通りになるとは。アルバムが出るってことは、いきなりカラオケであの曲も、その曲も歌える。しかも新曲7曲、オリジナル7曲。あああなんて豪華なんだぁ。


うちの息子と噂の(汗)、中学生の仁くんファンの子から「男友達からReal Faceがめちゃカッコイイ。デビューコンに行きたい。」とメールを貰ったなんてエピソードを聞きました。
この話しとっても嬉しいです。デビューの時から男でも憧れるグループ。KAT-TUNは間違いなくジャニーズの歴史を変えていきます。

大阪駅でキリン一番絞りに、串かつんを買ってきて、DREAM BOYが上演された梅田芸術劇場が入っているホテル阪急インターナショナルを窓の景色に見ながらデビュー決定の余韻に浸っています。